ドキドキたまンないよ

「A.B.Sea Market」発売!デイリー1位おめでとう!!感想はまた別のときに書きたいがとりあえず一言、アルバム最高だーーーーー!!!!




*本日の滝沢歌舞伎にMJが!!
はじめての観劇〜!パチパチ
松潤にとっては出演者はいつもバックについてくれる子たちだから馴染みはあるのよね。すのは覚えてるのかな…?Twitterのレポを見てると大喜利の自己紹介では、

深澤「好きな言葉は、河合郁人!」
宮舘「好きな言葉は、亀梨和也!」
佐久間「好きな言葉は、宮田俊哉!」
滝様「気を使って!!」(嘘でも松潤って言えよ!と言ったというレポもある)

佐久間さんの松潤エピソードが好きなんだけど、今はもうみやっち一筋♡なのかしら。松潤エピソード聞けずで残念、悲しい…。
そして大喜利「ボタンを押したら」でラストに

ζ/‘_‘*)嵐が巻き起こる!!

でおあとがよろしいようでで締めたあと、3人の話のときに渡辺さんが媚びを売ってるんじゃないか?とか、もうすぐ(歌舞伎が)おわるから次の仕事を探しているんじゃないか?とか言われる→袖からなべさん「ちがーう!」→「次の紅葉の舞が楽しみだね!♡」→滝様「営業スマイルで出てくるんじゃないですか?♡」→3人のお言葉通りに営業スマイルで出てくる渡辺さん(会場笑う)
この流れのなべさん可愛すぎる!!!!生で見てみたかった!!あとふっかさんが松本潤の真似をする河合郁人の真似を披露した模様です。ふっかさんの度胸あっぱれ!!!Mステでも披露してくれるといいなぁ。




*本日の少クラ
しょーたんの可愛いとかっこいいがつまった素晴らしい1時間でした。ジェスチャーゲームのルールを把握してないしょーたんは人の話を聞いていないのか、おばかなのか、天然なのか…。中島チームがゲーム中、岩橋げんきに耳打ちをするしょーたん。「ぶぅ〜〜〜〜ん」ってバイクを表現するゆり組しょーたん可愛いすぎる。そのあとキョトンとして「ダメなのこれ?!」とルールをやっぱり把握していないしょーたん可愛いすぎる。卓球をやり終え席に戻るしょーたんがあざとい、可愛い。「翔太が悪いなぁ」とふまたんに言われる翔太。「音無しって知らなかったんで」とすっとこ発言する翔太。「はじめて喋ったと思ったらぶぅ〜〜〜〜んなんだもん」とふまたんに言われ大笑いする翔太可愛いすぎる。化粧をするゴリラの言い方がゆっくりめに言ってて可愛い。そして正解し岩橋げんきにドヤ顔のしょーたん可愛いすぎる。あのアヒル口ずるい!!!!!!!忍者の顔が可愛いすぎる。席に戻るしょーたんがやっぱり可愛い。岩橋げんきのジェスチャーを正解したとっつーに、それそれ!とやるしょーたんあざとい、可愛いすぎ。結論、しょーたんひたすらに可愛い。
かと思ったらRDで超絶イケメン翔太を見せつけるんだよ?!ずるくない?!しかもあの歌割り!!あの歌詞歌うだてなべずるい、ひたすらにずるい。かっこよすぎる!!!その後のソロでカメラに抜かれるところは、角度といい表情といい、なべさんったらイケメンか!!!!!!RDはなべさんに限らずみんなかっこよくて、あべさくの身長差とか、阿部ちゃんが位置に戻る感じとか、時代を呼ぶがんちゃんとか!!!!!がんちゃんはタンクトップだから筋肉がよく見えてかっこよすぎる、あぁもう最高だよ…。
からのしゃわげ!!えびもすのも衣装がシンプルで爽やかでいいよね。がんちゃんのスタイルの良さがすごい伝わる。イントロのだてさんかっこいい!つかちゃんとダテサマのハートがちゃんと映らないという悲劇。五関さんと映ったときのなべさんは若干アホ面(失礼)。さくぴーす本日も絶好調!はっしーに微笑むふっかさんがイケメンに見えた。ダンシング五関さんが振りは程度自由だと言ってたけど、最後の振りで垣間見ることができましたっ。

なべさん可愛いあざといイケメンとしか言ってない薄っぺらい翔クラの感想は以上です。