宮舘は人見知りが前よりちょっとはなおりました

えびが来週のMステに出演することになりました!!(パチパチ)
来週はなんと嵐も出演!!
こ、これはもしや本人の前でモノマネ第二弾でしょうか?!?!?!うわーい!!やっと見られるーーー!!ちょいちょいMJのまえで披露していると思うけどテレビで見られる日がくるとは…感激の極みです。バックはすのだと思われるので、松本潤松本潤の真似をする河合郁人松本潤の真似をする河合郁人の真似をする深澤辰哉の夢の共演!!!!!!うわぁーーーー!!!!!なにこれーーーーー!!!!!神様仏様Mステ様ありがとう!!!!!!!
ツアーもすのーまんだったらいいなぁ(言霊)



*5月9日 滝沢電波城
・深澤さんが「去年は影絵やっていたのに今年は出来なくて悔しいです」といたって真面目なコメントをしているうしろでケラケラと笑う渡辺くんの笑い方が好きすぎる。かわいい。だがしかし、なぜ笑っているのかは謎である。それでもかわいいよしょーたん。
・成長した部分「宮舘は人見知りが前よりちょっとはなおりました」そこかよっ!?とつっこまずにはいられない。ダテサマかわいい。
・阿部くんのアクロバットレベルアップに対し「おめでとう」というダテサマかわいい。
・がんちゃんが弁慶のことを話しているうしろでチャイムが鳴っているのが気になる。なんか…平和だな…。最後のほうしどろもどろに言うがんちゃん…かわいいよ…自信持って…。
・「宮舘、いっぱい食べれるようになりました」そこかよっ!?とつっこまずにはいられない(part2)。すっとこダテサマかわいい。「諸事情」という佐久間さん?のつっこみが最大の謎。
・滝様「その前に1曲聞いてもらいたいなと思います。じゃあちょっと舘様曲紹介をお願いします」
ガヤ「いーなー」
宮舘「分かりました。宮舘、曲紹介いきます。V6でTimeless(イケボ)」
たっきーが発言する前は自分の名前を言うようにとのお言葉を曲紹介のときまで律儀に守る宮舘さんが男前すぎる。そして声イケメンすぎる。
・深澤「初心の気持ちを忘れずに!みたいな」
佐久間「深澤?それ」
深澤「深澤ですー」
滝様「なんか、写真かどうか?しゃしゃ写真の気持ちがみたいですね、えぇ」
ここの滝様のつっこみがかわいい。
・最後に「ピーーーース!!!!」をラジオでぶっこむ佐久間さん、ラジオじゃわからないよ、かわいいよ

結論→みんなかわいい(小並感)




*ミヤダテノビート
先日の少クラのアイノビートの感想は一つ前に書いたけど、再び書きまする。あの時は渡辺くんしか目に入らなくて、なべさんとコネクション掴みたい〜〜〜!!!!なべさんいけてる〜〜〜!!!!としか思ってなかったんだけど、宮舘さんに注目して見たらとんでもないフェロモンをムンムンと醸し出していて若干むせた。まずスタンバイの姿がイケメン。そして最初のところで、体全体でリズムを刻む感じがイケメン。躍動感ありすぎて衣装が生きてるみたい。シンメの渡辺くんの華奢な体とは対称的に、がっしりとしてムチムチした感じのカラダの舘さんたまらないっす。特に太もものムチムチ具合、たまらないーーー!!!深澤さんの囁き後のだてさんが左のほうにサーッとなるところの足の動きと角度が美しくてイケメン。「超魔球sensation」でカメラにぬかれる宮舘さん、頑張って歌ってる感じでかわいい。ラスト「ノッてきな」のところらへんで、みんながターンして集まり曲終了。このラストの宮舘さんですよ、問題のシーンは!!!!ターンする際にジャケットをはだけさせ鎖骨アピール(フェロモンlv325)。からの腰をくねっとするところ、腕を上げながら妖艶に腰くね(フェロモンlv3250)。からの「イェイェー」のところでの腕と足の動き(フェロモンlv3300)。「shake it love」で再び腕を上げ右半身を見せつけ、口半開きでフィニッシュ!!!!!!!フェロモンlvは限界メーターを振り切ったああああ!!!!!!!

というくらいに宮舘さんがいけめてます(伝わらない)。
こんなにもフェロモンムンムンなダテサマに気づかないなんて、私の目は節穴だな。だてさんんんんんんん!

そんなだてさんに歌って欲しい曲、00'00'16(亀さん)!!!!!振りも完コピでやっていただけたら嬉しく思います。いつか披露してくださいませよろしくお願い致します、宮舘様。

結論→だてさんのことを宮ちゃんと呼んでみたい