つかちゃんとなべさん

いろいろと感想やら何やら書きたかったのだが、タイミングを逃しまくりーぬカトリーヌで今日に至ってます、こんばんは。初夏のコンサートが終わってしまい、蛻の殻状態でうっすい時間を過ごしている毎日です。
さてさてそのコンサート、バックはすのーまんということで、この上ない喜びだったのだが目が足りないのだよ…。いやあしかし幸せだった。代々木ラストと大阪両部に参加してまいりました。たっきーからもっと笑顔でと言われるすのーまんですが、確かになあと感じるコンサートでありました。佐久間さんはいつもニコニコで楽しそうに踊ってるけど、なべさんは真剣に踊ってるというのか無表情というのかなんというか。眉間にしわが寄り気味というか、厳しい顔をして踊っている印象がなんとなく残りました。大阪は結構良い表情だったけど、代々木のなべさん見たとき「どうしたんだよなべしゃん…」と言いたくなるような表情だったと個人的には思ったかな。代々木のMCで髪型をいじられたことを気にして1時間かけてセットしたんthよと言うなべさんはかわいかったけどね。大阪のなべさんは劇的にニコニコー♡と変わったわけではないけど、穏やかなさわやかさはあったように感じたかな。FOの壊れ具合は「どうしたんだよなべしゃん…」と思わずつぶやいてしまったよ。乱暴に操られている人形のようで、思わず笑ってしまったよ。大阪のダテサマはおにゅーの髪型ということで、めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃよかった。ソーキュートとはまさにこのこと。外ハネなくて恥ずかしいっていってたけど、なんで切ったんだろ??この髪型を映像に残してほしい。少クラとか少クラとか少クラとか!!!!!!!
つかちゃんは圧巻でした。かわいかった。言葉にできないくらいすごかったし、かっこよかったし、かわいかった(単なるボキャブラリー不足)。
コンサートもこれまでのなかで1番よかったと感じた!アルバムが最高によかったというのも大いにあるし、コンサートの流れや衣装、映像、最高だったっす。これまでの衣装よりお金かかっている感じがしたし、最初の衣装がキラキラでロゼットがついていてかわいいしかっこいい。あとLOVEです☆からの映像からのPEACEでラブピ、最高か!あの映像からのラブピは最高に泣ける。
うん。A.B.C-Z最高だ。

セットリスト
1. Vanilla
2. メクルメク
3. A.B.C-Z LOVE
4. Summer上々!!
5. 渚のBack In Your Heart
<河合挨拶、バンド紹介>
6. ドラマ (戸塚ソロ)
7. We're Fighters (五関ソロ)
8. どこまで Happy!!!
9. Like A Blow〜My life
10. SPACE TRAVELERS
<お着替えタイム>
11. ずっとLOVE
12. Attraction!
13. BAD BOYS
14. 未来は明るいかい? (河合ソロ)
<MC>
15. Shower Gate
16. サヨナラBOX
17. No Control (Snow Man)
18. ガムシャララ (Snow Man,ジュニア)
19. In The Name Of Love 〜誓い〜
20. Twinkle Twinkle A.B.C-Z
21. Stay with me♡ (橋本ソロ)
22. DARKNESS (LOVEです☆ver.)
23. ボクラ 〜LOVE & PEACE〜
24. Finally Over
25. 僕らのこたえ 〜Here We Go〜
26. BIG STAR
27. 5Rings*1
28. Naked
29. InaZuma☆Venus
30. 特別な君へ

EC1 Za ABC 〜5stars〜
EC2 Legend Story

WE Shower Gate*2

*1:大阪公演のみ

*2:代々木31日夜、大阪2部のみ