備忘録を読んでみたり

一人暮らしを始めて数ヶ月経過したが、一向に慣れない家事・料理に時間を溶かしている日々を送る私の記録を残してみる。

自分用の備忘録でメモを残そうかなと思ったけど、せっかく?だからブログを久々に始めてみることにした。

主に日々の食事の記録を残すつもりだけど、趣味の話を書くかもしれないしどうでもいいことを書くかもしれない。

備忘録用にはじめてみるブログなので気まぐれな内容ばかりになると思うけども、細かいところは目を瞑っていただければ幸いでございます。

以前の投稿は非公開にしようと思ったけど設定が面倒だったのでとりあえずそのままに。

10年ほど前の若かりし私のオタク活動記録なので、かなり恥ずかしい・・・。

まあ今も変わらずオタクではあるんだけども・・・。

多分そのうち非公開にすると思う・・・。